シスゴミの雑記ブログ

ブログ始めました

 就活終了記念に、ブログ始めました。今は卒業論文に追われながら生活を送っています。

 

シスゴミって?

 このブログ管理人名。情報学生ながら、誇れる知識がない大学最終学年。足りないものは、やる気と持続力とメンタル。ゼミの先生が来るまでは引きこもっていたい。現在論文テーマ未定。卒業できるといいな。

 

何のブログ?

 深くは考えていないが、ゲームやアプリの情報をまとめたり、レビューしたり、気になることやその日に書きたいものをまとめていきたいと考えている。

 

ブログを始めたきっかけ

 前述の通り、就活をきっかけに自分に足りないものが多すぎることを自覚したから。とりあえず持続力を身に付けたいから、ブログを始めてみる決心をつけた。このままだと社会人生活で死ぬ未来が見える。

 最終的に多くの人に使ってもらえるサイトに昇格したい。